映画・DVD・TV

2010年6月16日 (水)

低燃費って何?

「低燃費少女ハイジ」のTVCMが面白いとは思っていましたが、

短編アニメシリーズもあるということを

最近知りました。

第1話は昨年5月発表のものでだいぶん古いですが、

現在第6話まで製作されているようです。

コーヒーを飲みながら観ていたら、ちょっと吹いてしまいましたよ・・・coldsweats01

爆笑ものですjapanesetea

2010年5月 1日 (土)

のだめとランラン

昨日は平日でしたが夫が休みだったので、

また一緒に「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を

観に行って来ましたmovie

前編同様楽しめましたが、

特に後編の方が音楽シーン(特にピアノ)が多く、

名演奏をたっぷり聴けて大満足ですheart04

ピアノの吹き替えは前編と同じくラン・ランとありますが、

さすがに「もじゃもじゃ組曲」とかは違うんでしょうね(*≧m≦*)

(もしラン・ランだったらすごすぎるcoldsweats01)

※緊急訂正sign03 調べたら、「もじゃもじゃ」もラン・ラン演奏でした Σ(゚д゚;)!!

ラン・ラン氏は、押しも押されぬ若手No.1の天才ピアニスト。

でも感情移入しすぎてて、私は正直なところ、

ビジュアル的にはちょっと引いてしまう・・・sweat01

眉ひとつ動かさず曲に聞き入っている聴衆の方々、尊敬しますshine

私はまだまだ、修行が足りないなぁ・・・・Σ(;・∀・)

天才ラン・ランの超絶技巧の映像はこちらですlovely

2010年4月18日 (日)

Alice In Wonderland

今日は息子と、息子のお友だち親子と一緒に

「Alice In Wonderland(3D・吹き替え)」を観に行きました。

ストーリーはシンプル、かつ支離滅裂で

まさにWonderlandcatface

ビジュアル的にはとてもすばらしく、

3Dということもありますがエンターテイメントとしてとても楽しめましたshine

特に衣装のデザインが素敵です。

デザイナーは誰だったのかな?

(下調べしてなくてすみませんsweat01

映画の予告編はこちらですmovie

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR