« 温泉旅行 | トップページ | Merry Christmas & お休み »

2010年12月14日 (火)

お正月用

今週トリミングに行って、早くも

お正月用リボンをつけてもらったハロウィンdog

002

クリスマスVer.とお正月Ver.と、どちらにしますか?

と聞かれたのですが、クリスマス用はバンダナだというので

(去年同じものをいただいてるから)

ちょっと早いですがお正月仕様にしました。

004

ハロウィンだけでなく、

そろそろお正月を迎える準備をしないとねcoldsweats01

いつもギリギリに買い出しに行って失敗するので

毎年「来年こそは早く準備にとりかかろうsign01」と

思っているんですけどね(笑)

« 温泉旅行 | トップページ | Merry Christmas & お休み »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~和風だね。アクセ付けるの嫌がらないんですねconfident

ハロちゃん、可愛い♪
お正月用なんてあるのね?
うちはトリミングなんか行ったことがないので、
いまだリボンもつけてやることが出来ません(笑)

↓の旅行、ハロちゃんも連れて素敵なご旅行ですね♪
ハロちゃんはお利口さんだからいいなぁ・・・

ハロウィンちゃん、おリボン付けてもらって、もう、お正月気分ですね。ribbon

なんて、可愛らしいんでしょ。heart04

我が家のララは、短毛なので、りぼん、付けてあげたいけど、付けられない。


毎年、お正月迎える準備、お掃除とか、年賀状とか、ぎりぎりにならないと出来なかったので、今年こそはと、暖かいうちに、少しずつ、始め出しました。scissors

お正月ムードだ〜happy01
何だか形も耳とあっているし、可愛いねlovely
ハロウィンちゃんも自分に似合っているって知っていそうな感じだよね☆

xmas コメレス遅くなってすみませんm(_ _)m


cakeぽんちゃん

アクセサリー付けられるのにも、もう慣れちゃったんだねsmile
喜んではいないと思うけど。。。笑
でも、つけて「カワイイ~heart04」と褒められるのは好きみたいよ^^


cakeあくびさん

その時々で、シーズン物のリボンをつけてくれることもあるんですよribbon
コツを習えば、自分でもリボンはつけられますが・・・やはり、プロに
教わったほうがいいです(なかなか難しい・・・)

ハロウィンは、こちらが予想していたよりも旅行中ずっとイイコでしたhappy02
もうすっかり大人になったからかな。。。


cakeララちゃんママさん

短毛のラブちゃんにはおリボンは無理かもしれませんね~coldsweats01
その代わり、バンダナでいつもおしゃれしてますよねnote

お正月を迎える準備は年々手抜きになっていくような気がします。。。


cakeまこ

可愛いねって褒められたり、注目されてるのは嬉しいみたいだよね^^
あの羽は、正直言ってインディアンみたいだったけど・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/38074019

この記事へのトラックバック一覧です: お正月用:

« 温泉旅行 | トップページ | Merry Christmas & お休み »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR