« お正月用 | トップページ

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas & お休み

xmasMerry Christmasxmas

ハロウィンからクリスマスカードのお届けですdog

Xmascard2010

2010年も残すところあと1週間。。。。

聞いた話では、年をとるに従って1年経つのが早く感じられるのだとか・・・

私にとってこの1年も、信じられないくらい早く過ぎて行きましたcoldsweats01

最近はこのブログはほとんど更新できていませんでしたが

今日で一旦お休みさせていただこうと思います。

理由は、一言で言えばネタギレ(笑)

ハロウィンも3歳になって落ち着いた良い子になりましたshinedog

ガーデンも冬場は殺風景です。

編み物もこの1年お休みしていますので・・・

ニコッとタウンの方は毎日ログインしていて

そちらではほぼ毎日ブログも書いていますので、

もし興味のある方は右のバナーからどうぞ

ニコタ(ニコッとタウン)はこの10か月で

すっかり第二の生活の場になっています

もしご縁があれば、そちらでお会いできれば

また楽しいかと・・・・wink

またいずれ戻ってくるつもりです。

それまでみなさん、どうぞお元気で

今まで温かいコメント、本当にありがとうございましたhappy01

« お正月用 | トップページ

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

きれいなカードが出来たねbell
そうっか・・・ネタがたまったら、ぜひnoteまた書いてねdash
そうなんだよね。蓼科のバラクラガーデン(本格的なイングリッシュガーデン)に11月の終わりに行ったら、やっぱり何にも…何にも・・なかったsweat02
ハロママのお庭はきっとパンジーとか咲かせていると思うのだけど。
ハロママのお庭の桜の花が恋しいわ・・でもその前にもまた気が向いたら日記書いてねwink
わたしも、最近はつぶやきが日記がわりになってるんだけどね~

綺麗なカードだね。ハロウィンちゃんも可愛いhappy02

ブログのお休みは残念。また気が向いたら書いてね。
(突発的なものも、大歓迎よ)

私も日常の繰り返しで新しいネタはないし、見せる為のものから、自分の為の日記に方向転換をはかるか検討中です。

(o・ω・)ノ))ハロママちゃん♪こんにちは~♪
なかなか、遊びにこれず、ごめんねhappy02

今ね、ハロママちゃんの所に遊びにきたらね、ハロウィンちゃんの、可愛いクリスマスカードの加工フレームが、わが家の8チワワンとも、おそろいでびっくり♪
嬉しい~lovely

そしてこちらのブログは、お休みするとのことで、了解です☆
でも、また可愛いハロウィンちゃんのお顔が見れたらいいな~(*^_^*)

ハロママ@さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ハロママ@さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(≧▽≦)

まりこさん、こんにちは^^ ハロママ@です。
旧ブログにメッセージありがとうございました。
メール送りましたが不達になってしまったので、
こちらに書きました。

昨年8月からアメブロでハロハロ・ダイアリーをひっそりと(笑)
再開しています。
最近は更新もまばらですが^^;
よかったらそちらにいらしてくださいね^^

http://ameblo.jp/hallowmama/

HNは「はろ」に変更しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/38197092

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas & お休み:

« お正月用 | トップページ

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR