« 秋の庭 | トップページ | お正月用 »

2010年12月 8日 (水)

温泉旅行

12/4(土)~5(日)、福島県猪苗代の温泉に行って来ました。

メンバーは私の両親・弟・夫・子ども達・ハロウィンの

合計7人+1dogです。

快晴の関東を北上し、最後の紅葉を眺めながら栃木県・日光を通過し

磐梯山が遠く見えるあたりまで来ると・・・

天気が一変coldsweats02

山々は雪を被っているし、空気も真冬みたい。

さすが、雪国なんですねぇsnow

当初は一気に桧原湖まで行きワカサギ釣りをする予定だったのですが

途中で「悪天候で無理」と連絡が入ったので

急遽那須に引き返し、1日目はハイランドパークで遊びましたcarouselpony

宿は猪苗代湖畔のホテル「アウザ千歳」

1

いろいろなタイプのお部屋が揃っているところで、

もちろんワンコOKgood

私達は大人数なのでロフト付きコテージを1棟(2部屋)借りました。

2

食事は多品目のコース料理で美味しかった~lovely(写真撮り忘れdown

そして温泉はこじんまりしていましたが、

源泉掛け流しの本格的なお湯で最高でした~spa

翌日は昨日できなかったワカサギ釣りへ。

モーターボートで湖上に浮かんだ専用ハウス(暖房完備)に運ばれていきます。

3

母と夫と私は釣りはせず、ハロウィンと一緒に待つことにしました。

特別にdog同伴許可をいただいて普通の喫茶店で休憩cafe

4

ワンコ大好きなオーナー様でしたのでね^^

午後はお昼を途中で食べながらゆっくり帰りましたrvcar

どこのSAでも犬連れを多く見かけますね。

5

ハロウィンも時々外に出て休憩をしながら、

車内ではずっとクレートの中で大人しくしていてくれました。

ワカサギは本当は2匹しか釣れなかったのですが、

お土産にたくさんもらったので帰ってから唐揚げに。

6

隣はSAで買った激辛ネギ味噌(笑)

ハロウィンも交えてワイワイ・キャアキャア楽しい旅でしたhappy02

« 秋の庭 | トップページ | お正月用 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

春休みに会津あたりを旅行しようかと計画中です。
そうかあ。寒そうだねえsad

景色のいい所に行ったね☆
それにロフト付きコテージ、良いね〜。

先日、結婚式で山梨へ一泊で出かけたんだけど、子連れでクタクタになってしまいました。
来年だったら、ちょっとは楽になっているかしら?

piscesぽんちゃん

寒いのは覚悟しないとね^^
凍結するのも注意が必要だよ~。


piscesまこ

2人じゃ特に大変だったろうねdown
おむつ取れれば荷物は減るけどね~
別行動取れるようになるまでは、親はクタクタだねcoldsweats01

ご両親もご一緒で、いい旅行してきましたね。note

雪景色とは、びっくりでした。snow

寒い時は、温泉で、あったまるのが、1番ですね。spa

ハロウインちゃんも、長旅にも、飽きないで、いい子でしたね。heart02

piscesララちゃんママさん

出発した時は秋晴れだったのに、突然真冬に飛び込んで
びっくりしましたよ(笑)
びしょびしょになっては困るので、ハロウィンとお散歩できなかったのが
残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/38001186

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« 秋の庭 | トップページ | お正月用 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR