« 3歳のお誕生日 | トップページ | 温泉旅行 »

2010年11月24日 (水)

秋の庭

晴れた日はここから日光の連山が遠くに見えますが、

山頂の方はうっすら雪化粧しています。

秋もすっかり深まりましたねmaple

家の門脇のもみじも真っ赤。

201011_002

201011_006

後ろは高すぎて採れない柿の実coldsweats01

ローズマリーも地味に(笑)満開になっています。

201011_008

クレマチスの最後の1輪かな。。。

201011_009

小粒ですが可愛らしく咲いています。

夏の間は外で日に当てていたサボテンたちも

埃を落として室内の窓辺に移動しました。

201011_010

鉢一杯に育ってしまったので

そろそろ大きな鉢に植え替えないとねsmile

いつ花を見せてくれるのかなぁ。。。

« 3歳のお誕生日 | トップページ | 温泉旅行 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

紅葉は、黄色より、赤が、綺麗でいいですね。見事に、色付きましたね。maple

ローズマリー、随分、大株ですね。

サボテン、とげがあるから、植え替えが、難しそうですね。

とげのさきに、花が、咲いてるんですか?

我が家に同じようなサボテンありますが、一夜花の大きなのが、咲きました。

種類が、違うのかしらね。

紅葉、キレイlovely
こんなに綺麗だと、わざわざ紅葉狩りに出かける必要がないねhappy02

サボテンの鉢は自分の家で模様をペイントしたのかな?何だか雰囲気にあっていて可愛いわheart04

mapleララちゃんママさん

もみじの燃えるような赤、本当にきれいですよねlovely
ローズマリーは小さなビニールパック苗だったのに、8年くらい経つかな?
ものすごい大株になりましたshine
サボテンの植え替えは、ゴム手袋をしていてもトゲが刺さって
大変なんですよね・・・crying


mapleまこ

外国人が車で来て写真撮って行ったこともあるよ(笑)
鉢のペイントは子供たちがやったんだよcatface

紅葉、キレイだね!!遠くに高い山が見えるのも憧れです。
サボテン、並んでるところがなんとも、可愛くて良い感じですcatface

mapleぽんちゃん

冬限定なんだけどね、富士山も見えるよ^^
種から育てたサボテンなので、とってもかわいいんだ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37819569

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭:

« 3歳のお誕生日 | トップページ | 温泉旅行 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR