« 窓辺 | トップページ | 秋の庭 »

2010年11月 3日 (水)

3歳のお誕生日

10月31日は、ハロウィンの3歳のお誕生日でしたbirthday

わが家に来たばかりのハロウィンchick

Photo

両手の平に乗りそうなほど、小さかったんですよねhappy02

お誕生日会のようなものはしませんでしたが、

記念に冬用の新しいジャンパーを買いましたpresent

31

コーディネート用のおリボンも一緒にねribbon

32

12月に寒い地方に一緒に旅行に行く予定なので、

その時に着せようと思います。

« 窓辺 | トップページ | 秋の庭 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうごいます。

オレンジのお洋服、すごく、ハロウィンちゃんに、似あってます。

どちらに、ご旅行かしら。楽しみですね。

赤ちゃんハロちゃんも可愛いねlovely
お誕生日、おめでとうbirthday

ハロちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
ほんとハロちゃん小さかったのですね。
旅行楽しみですね!

birthdayララちゃんママさん

ありがとうございますhappy01
旅行の記事は後日upする予定ですのでお楽しみにnote


birthdayぽんちゃん

赤ちゃんの時の写真、懐かしいな~happy02
いたずらで大変だったけどね 笑

birthdayあくびさん

たまにペットショップをのぞいてキャバリアがいたりすると、
あんなに小さかったんだな~と見入っちゃいますねbleah

ハロウィンちゃん、来たばかりの頃はちっちゃかったのねhappy02
3歳と言えば、ピチピチのお年頃なのかしら?
色はオレンジが良く似合っているねhappy01
可愛い☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37512832

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のお誕生日:

« 窓辺 | トップページ | 秋の庭 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR