« ハロウィン流「伏せ」 !? | トップページ | 3歳のお誕生日 »

2010年10月28日 (木)

窓辺

突然冬のような気温になってしまいましたcoldsweats02

晴れた日は、窓からたっぷり日光が入って

暖かいのですけどね・・・sun

ハロウィンも、いちばん暖かい場所を素早くキープ scissors

Photo

この窓の外には、手が届きそうに思えるくらいの位置に

柿の木があり、すっかり熟していい色に色づいています。

渋柿なのですが、ヒヨドリなどが何羽もやってきます。

すると、ここで番をしているハロウィンが

出番だとばかりに吠える吠える・・・bearing

ちょっとウルサイですdown

« ハロウィン流「伏せ」 !? | トップページ | 3歳のお誕生日 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ひよどり。今年もちらほら。今年は加えて、シジュウカラの姿を見かけます。
まだ、みかんはあげられないから。まちどおしいな。

ハロウィンちゃん、いい場所で、日向ぼっこですね。

ちゃんと、ドリから、柿の番もして、えらいですね。

急に寒くなって、お日様のありがたさ、痛感します。

appleぽんちゃん

ぽんちゃんはヒヨドリが好きだったね。
果樹が多いから、庭にたくさん鳥が来るよ。


appleララちゃんママさん

あんな毛皮を着ていても、ひなたぼっこが大好きなんですよね。
ララちゃんはもっと寒がりなのでしょうか?
ハロウィンがいくら吠えても、鳥の方は一向に気にしないようなのが
笑えますcoldsweats01

これからの季節、窓際は良い場所だよね。
紫外線が怖くなければ、私も子供達と窓際でゴロンと昼寝したいわhappy01

実家のワンコは鳥猟犬の血が騒ぐのか、鳥が来た時は伏せをして、緊張した戦闘態勢って感じで目を光らせていたけど、家で飼っているオカメは近寄らないかぎりは反応無しだったのが、面白かったよhappy02

でも猫が庭を通ると狂った様に、ものすごい勢いで吠えていてうるさかったcoldsweats01
ハロウィンちゃんは猫は大丈夫?

appleまこ

うちも、猫を見つけるとやっぱり吠えるよbearing
ペットだと分かっていれば鳥でも吠えないんだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37428665

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺:

« ハロウィン流「伏せ」 !? | トップページ | 3歳のお誕生日 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR