« ポティロン・ドッグラン | トップページ | ハロウィン流「伏せ」 !? »

2010年10月17日 (日)

お買い物

ハロウィンをトリミングサロンに預けて、

久しぶりにショッピング・モールへお買い物に行きましたmoneybag

本日の収穫・one

オーストラリアの定番チョコレート、TimTamhappy01

Photo_2

とーっても美味しいのですが、

現地ではAU$2~3くらいなのに輸入食品売り場で買うと1箱400円sign03

でも今日は、円高の恩恵で298円でしたshine

本日の収穫two

ボアのリュク型ポーチ

3_2

これはペット用ではないのですが、

帰ってからハロウィンのリュックにちょっと改造しましたhappy01

2

本日の収穫three

ブーツ用ラビット・ファー

1

新しいブーツを買おうかなぁと靴屋さんも回りましたが、

これ1つで充分かもflair

手持ちのハード系黒革ブーツの場合

2_2

3_3

スウェードのハーフブーツにもつけてみましたが

4

5

なかなか、今年っぽいかもnewshine

« ポティロン・ドッグラン | トップページ | ハロウィン流「伏せ」 !? »

日記」カテゴリの記事

コメント

大収穫だったねhappy02
TimTamは私も大好き!最近食べていないから、何だか食べたくなっちゃったbearing
でも、がまん、がまん…

ハロウィンちゃん、リュック、とても似合ってますよ。かわいい!。

ブーツ用ファー、いままでのにつけると、新しいものになりますね。

丁度、欲しいと、思っていたところです。

今年は、これが、はやりのようですね。素敵です。

moneybagまこ

TimTam知ってる!? 美味しいんだよねぇheart04
売られていてもORIGINALしかなかったりするんだけど、このお店には
CLASSIC DARK(←いちばん好きheart01)もあったので嬉しかったよ。


moneybagララちゃんママさん

年内に旅行に行けそうなので、その時背負わせたいと思ってるんですよdog

ファーをつけて、まだ歩いてみてはいないのですが、ひっかけ金具付きとか
ゴム入りとかいろんなタイプがありましたよnote
ガラリとイメージが変わるので、とっても得した気分ですhappy02

リュック可愛いheart04
ファー、良いねえupこれは使えるgood
わたし、まずはブーツにはまる脚にならなきゃ、だったweep

moneybagぽんちゃん

リュック、色合いも可愛いでしょう? ペット用のってワンパターンな感じなので、
これは気に入ったんだheart04
ブーツにはまる脚・・・coldsweats01 がむばれ~rock

リュック、めちゃめちゃ可愛い!!ハロちゃんお似合いだよ~ん。
このチョコレート!実は私も大好物・・・
あ!急に食べたい症候群になってしまいました。
そうだよね~もうブーツの季節だもんね!

moneybagmayuさん

mayuさんもTimTamファンだったか(笑)
1箱一気喰いしたいくらい美味しいよね~heart04
リュック、ペット用の小物は原色が多いけど、こういう配色も似合うでしょbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37270415

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ポティロン・ドッグラン | トップページ | ハロウィン流「伏せ」 !? »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR