« お買い物 | トップページ | 窓辺 »

2010年10月19日 (火)

ハロウィン流「伏せ」 !?

私がハロウィンにニボシ(大好物)をチラつかせながら

「伏せ」と指示すると、

ハロウィンはこのようなことをしますcoldsweats01

教えた訳でもないのに、ある意味素晴らしい連続技ですが、

「伏せ」と言っているのに全然「伏せ」をしていないので

トリックとしては場外ですdown

推測するに、以前このような技をやってみたら

私がとても喜んだのを覚えているのでしょうねflair

そしてハロウィンの頭の中では、

ニボシ欲しい

自分的にいちばんカッコイイ技

ニボシGETgood

と、なってしまったんでしょうねcoldsweats01

ちなみに、パパが「伏せ」と言うと

ちゃんと「伏せ」をします (泣)

« お買い物 | トップページ | 窓辺 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

仕草も可愛いけど、目も可愛いよね。happy02
何度も見てしまいました。

ここまで可愛い芸をするワンコ、あんまり居ないよねlovely

ハロウィンちゃん、すごいわざですね。

なんて、可愛らしいんでしょ。

パパさんの言うことは、ちゃんと聞くんですね。

我が家のララも、ララパパ1番好きで、いうこと聞きますが、「伏せ」は、できません。

「伏せ!」というと、へそ天してしまいます(笑い)

ハロちゃん、可愛い~
思わず何度も見てしまったわぁ♪
すっごくカッコイイですね。

なんか違うコマンドでさすように練習すると
すっごく素敵な技になるんじゃないですか♪

dogまこ

ありがとうcatface
一生懸命やっているのはよく分かるので、「違うよ!」と
なかなか言えない大甘の飼い主ですcoldsweats01


dogララちゃんママさん

ララちゃんは「伏せ」と言うとヘソ天なんですか・・・smile
それも面白いですね~。
「言う事聞いてます」のポーズなんでしょうね 笑


dogあくびさん

他のトリックもそうなのですが、ハロって飼い主の「コマンド」は
全く聞かないんですよね・・・身振りとか、そういうもので
勝手に判断しているらしいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37297907

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン流「伏せ」 !?:

« お買い物 | トップページ | 窓辺 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR