« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | お買い物 »

2010年10月12日 (火)

ポティロン・ドッグラン

昨日の体育の日には、

久しぶりにハロウィンをドッグランへ連れて行きましたdog

行き先は「ポティロンの森(江戸崎農業公園)」

3

4

せっかく広い芝生で思い切り走らせてあげようと連れて来たのに

内気なハロウィンはなかなかママのそばから離れられませんcoldsweats01

6_2

以前、ベンチから降りようとしなかった頃に比べれば

少し進歩はしましたが・・・

7

あの手この手で何とか遊びに誘い出しますrun

5

ほんのちょっとでしたが、元気良く走る姿も見られました。

9

ヤギを観察する3きょうだい(笑)

2

また来ようねnote

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | お買い物 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

お子さん達も一緒だったのかな?ハロウィンちゃんも楽しそうだね。
何やらメルヘンチックな場所だね。良いなぁ!
こういう広い所なら、うちの息子達を連れて行って別方向に逃げられても、見失う事はないんだろうなぁ。そろそろ外遊びをさせたいんだけどね、1人で1歳児を2人は、さすがに…。

clubまこ

ハロウィンはお出掛けは大好きなので楽しそうでしたが、
慣れない場所では不安なので結局始終「抱っこ」をせがまれ、
あまり本人の運動にはなっていないような(汗)

やんちゃになってくると、男の子2人をひとりで見るのは、確かに
大変そうだねsweat01

楽しい秋の一日だねhappy02
最近雨ふり多くて・・・

お子達大きいと安心して(迷子にならないし)レジャー楽しめるねnote
後ろ姿ですが。お姉ちゃんはママ似で、息子さんがパパ似なのかな?

clubぽんちゃん

いや、行き先の希望がなかなか合わないので大変coldsweats01
娘は、妹に似てるけど。つまり私にも似てるのかな!? 息子はジジ似bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/37201771

この記事へのトラックバック一覧です: ポティロン・ドッグラン :

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | お買い物 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR