« モデル犬 (!?) ハロウィン | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

2010年9月23日 (木)

ぼうしリボン

トリマーさんにコツを教えてもらって、

自分でリボンをつける練習をしましたribbon

002

なかなか難しかったけど、

慣れてみれば案外素人にもできるものですsmile

いじられるハロウィンの方も慣れてくれて、

私がモタモタと耳をいじるのをじっと我慢してくれるようになったのも

上達の理由かな?

1

今日のはちょっとめずらしいタイプ。

プロ並みに、しっかりつけられましたgood

« モデル犬 (!?) ハロウィン | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ハロちゃんかっわいい~!!
そうなんだよね~おりぼん付けるの難しいんだよね~!!
前は私もヨーキのキティに付けていたからわかるわ~・・・
でも、バッチリできたね~!!
ハロちゃんのカメラ目線がたまんないね~

自分でリボンをつけるのって意外と難しいよね。
昔実家のワンコにつけてあげようとしたことが何度かありましたが、いつも曲がってしまいましたcoldsweats01

パッチンみたいなリボンなのかな。
何でも、コツがあるのよね。
ハロママは器用だからなあ。確か、ブレードとかも、編んでたよなあwink

ribbonmayuさん

リボン、ゆるまないように付けるのは難しいんだよねthink
でもやっぱりいくつかコツもあるし、ペーパーの折り方なんかも教わって、
うまくできるようになりましたnotes


ribbonまこ

左右同じ場所に付けるのも、向きを思い通りにするのもコツがいるんだよね。
トリマーさんに教わるといいよgood


ribbonぽんちゃん

いいえ~、小さいゴムがついてるんだよ。毛を薄紙で巻いた上にゴムを
巻きつけるという高度な技術が必要なの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/36883067

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうしリボン:

« モデル犬 (!?) ハロウィン | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR