« 蓄財の木 | トップページ | モデル犬 (!?) ハロウィン »

2010年9月15日 (水)

ハートリース

ニチニチソウのハートのリース、

いい感じになっていますhappy01

Photo

このバスケットは土が少なく、すぐ水切れになるので

管理が大変ですが・・・・

やっぱり、可愛いですからねheart04

アマガエルが1匹住み着いていて、

水遣りの時は逃げるのですがまたすぐ戻ってきますw

« 蓄財の木 | トップページ | モデル犬 (!?) ハロウィン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

可愛いね〜。お見事!
ママがお花を育てて家をキレイに飾っていると、家族も幸せ気分でしょうねhappy01

可愛いwink
アマガエルが住んでるなんて、また可愛い。育ててる人がマメに水をかけてくれるしeyeちょっとした日よけのオアシスなんだろな~happy01

こんにちは~!o(*^▽^*)o

ハートのリース、ステキですね~♪
色もピンクでとっても可愛い!!

ハロウィンちゃんの動画も可愛くって、ず~っと見ちゃいました~(o^-^o)
癒されますぅ~~♪♪

なんて可愛らしいリースなんでしょう。

ピンクの日日草とは、考えましたね。

アマガエルが、住み着いてるとは、驚きです。

今年は、厳しい暑さだったので、管理がたいへんだったことでしょう。

budまこ

やはり、外から帰ったときにホッとできるようにしてあげたいからねhappy01
なかなか完璧にはいかないけど。


budぽんちゃん

花目当てにエサは向こうから来てくれるし、絶好のポイントなのかもね(笑)
それからぽんちゃん、私はわかるけど一応HN書いてね(爆)


budハロホリさん

コメントありがとうございますhappy01
このハートリースのバスケットはネットで一目ぼれして、
ずいぶん探し回ったんですよ~catface
ハロウィンも、夏も無事に過ごして元気です^^


budララちゃんママさん

ニチニチソウがいちばん乾燥に強そうなので選んだのですsmile
確かに、うっかり水切れしてシオシオになっても、水遣りすれば
すぐに復活してくれますscissors
一応、ピンクの濃淡を交互に植えているんですよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/36748300

この記事へのトラックバック一覧です: ハートリース:

« 蓄財の木 | トップページ | モデル犬 (!?) ハロウィン »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR