« 枝豆 | トップページ | 蓄財の木 »

2010年9月 8日 (水)

ソフター・マニア

1ヶ月以上もこちらのブログを放置してしまいましたsweat01

ニコッとタウンの方は毎日ログインしてたんですけどね・・・bleah

何しろ、PCからモワァ~と熱気が上がってくるので、

今年の酷暑は大変でした(まだ過去形にしていいものか?)

ところで・・・

以前、洗濯用柔軟剤のメキシコ・ダウニーが気に入ったという記事を書いたのですが、

周りの友だちにもその話をしたら、みんなとても詳しいのに驚きました。

しかも、何人かは数種類取り揃えて、

毎日気分によって香りを選んでいるのだとか。

私自身はどちらかというと、

何か一つ気に入るとずっとリピートするタイプなのですが、

友だちの話に影響されて、ついいろいろと目につくものを

コレクションしてしまいましたcoldsweats01

Photo

とにかく、パッケージの可愛さにまず惹かれますheart04

ファーファの「香りの世界旅行」シリーズは、

くまちゃんが各国の民族衣装を着ているんですよnote

今のところ、並べているだけで何となく満足してしまって

使い分けてはいませんが、

単調な毎日の家事がこのようなことで楽しくなるなら、

素敵なことですよねshine

« 枝豆 | トップページ | 蓄財の木 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当、気がつけばハロママのブログ、久しぶりhappy02
柔軟剤、気分で変えるというアイデア良いですねheart04
子供達がもう少し成長するまで少しお預けになってしまうけど、そのアイデア頂きhappy01

ハロママお久しぶりです。夏バテ大丈夫でしたか?
自転車でちょっといったところにある、ライフにダウニーがいっぱい売ってましたheart04手元のハミングが無くなったら、ダウニーに変えてみようかな?
なんか、フローラルハミングでも、うちの汗っかきどもの匂いには勝てないんだよねsweat02

sunまこ

とにかく暑くて、気力も無くしがちだったからねぇdown
今年の夏は、赤ちゃん達にとっても大変だったかもねsign01
でもいよいよ行楽の秋、楽しみましょうheart04


sunぽんちゃん

最近はダウニーも少し値下がりしてるよねshine
子どもは汗っかきだし汚すから、洗濯も大変だよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/36619030

この記事へのトラックバック一覧です: ソフター・マニア:

« 枝豆 | トップページ | 蓄財の木 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR