« ハートリース | トップページ | ぼうしリボン »

2010年9月18日 (土)

モデル犬 (!?) ハロウィン

Loonapix2_3

私の愛読誌「愛犬チャンプ」の最新号で、

「200号の表紙&誌面を飾るわんこ200頭募集」という

企画をやっています。

親バカの私は当然応募するつもりで(笑)

先日応募用に何枚も写真を撮りました。

そのついでに、

以前お友だちのHoneyさんに教えてもらった海外サイトで

写真を可愛く加工して遊んでみましたnotes

Loonapix1_2

いかがでしょうかsmile

« ハートリース | トップページ | ぼうしリボン »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンちゃん、どちらも、なんて可愛いんでしょ。

加工しなくっても、充分、モデル犬です。

ちゃんと、カメラ目線、写真撮るとき、何か(ジャーキーとか)で、つってるのかしら。

本の表紙を飾ること、期待してますね。

dogララちゃんママさん

子犬の頃はおやつで釣って写真を撮っていたのですが、
しょっちゅう撮っているのですっかり慣れっこになってしまったのか、
今ではカメラを向けると反射的にポーズ&カメラ目線をします(笑)
だから写真はブレずに撮りやすいですが、いつも同じポーズと表情
になってしまうのが難点といえば難点ですsmile

可愛い!何だかディズニーの映画のポスターみたい!!
ポストカードも作れそうですねheart01

いつも感心。ポーズをちゃんと決めてくれますよね。
応募したのかな?

↑悪い~bleahぽんの投稿でしたsweat01

dogまこ

ありがとうnotes
ポストカードは可愛いかもねっhappy02


dogぽんちゃん

いえ、応募はまだ・・・うっかりして締め切りすぎちゃいそうだよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/36809906

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬 (!?) ハロウィン:

« ハートリース | トップページ | ぼうしリボン »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR