« 二番花 | トップページ | 昼食の問題 »

2010年7月18日 (日)

夏祭り

7月16日(金)~18日(日)の3日間、子ども会の夏祭りでした。

古くからの伝統あるお祭りです。

主役はお神輿を担ぐ中学生。

その親達は運営の中心となり、毎年過酷な3日間となりますcoldsweats01

ハロウィンも去年までは地区の子どもたちと同じ色の法被を着て

参加していたのですが、

今年は私が忙しくて連れて歩けなかったので

気分だけ(笑)

2010

夏祭りが終わると、いよいよ長い夏休みの始まりですsun

« 二番花 | トップページ | 昼食の問題 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンちゃんの法被姿、なんて、かわいらしいんでしょ。

ちゃんと、ポーズつくって、カメラ目線、お利口さんですね。

おまつりの時、ララも、 大人の法被着せたのですが、可愛くないんです。

大型犬は、何着せても、可愛いという訳には、いかないんですよ。

dogララちゃんママさん

ハロはおやつで釣れば、大抵のことはしてくれます(笑)
ララちゃんは人間用が着られるんですね!
似合いそうに思えますけど。。。
ハロは人が多いところに行くと興奮してしまって、
ずっと抱っこから降りようとしないんですよcoldsweats01

親のフォローは大変だもんね。お疲れ様happy01
お祭りのおみこしとか、良いよね。子供たちにも経験させてあげたいけど、このあたりは、そういうの、ないみたい。
昨日は、剣道の大会の演武があったよ。まだ試合は出ないけど。
三時には家でかき氷。今日は、庭に小さなプールを膨らませて水を張ったので、あとで遊ばせます。もう、夏休みモード。夫は今日は会社。がんばってこーいup

dogぽんちゃん

私が子どもの頃は、夏祭りといえば盆踊り大会だったから、こっち来て
びっくりしたよcoldsweats01
お神輿って楽しそうに見えるけど、すごく重くて翌日
腕が上がらなくなるみたいsweat02
ビニールプール、楽しそうだねnotes

ハロウィンちゃん、衣装持ちhappy01
とっても似合っています。そして、それをよくわかっているみたいな表情ですね☆

dogまこ

ワンコ服のモデル犬のポーズの真似をしてみました(笑)
最近少し太って、実は去年まで来ていたこの法被は
ピチピチでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/35798780

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 二番花 | トップページ | 昼食の問題 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR