« ぺチュニア | トップページ | 夏野菜 »

2010年6月29日 (火)

メキシカン・ダウニー

私は普段、柔軟剤入り液体洗剤を使っているので、

単体の柔軟剤を買うことはないのですが・・・・

先日ディスカウント・ストアで、あまりに美しいボトルに惹かれて

つい買ってしまいましたlovely

メキシコ製ダウニーです。

1

(850ml 298円)

この色使い、パッケージのイラスト、ボトルの形まで・・・

なんてビューティフルなんでしょうshine

背面も抜かりなく素敵ですheart04

2

生活用品とは思えない美しさだと思うのです。

でも、蓋を開けると・・・

3

使い勝手はあまり考慮されていないようです(爆)

香りは強めなので、一回量は規定より少な目にしています。

フローラル系の香りといっても、やはり普段嗅ぎなれた

日本製のフローラルとは全く違って、新鮮shine

数回使用していると、

洗濯機周辺にこのメキシカン・ダウニーの香りが染み付くのですが、

まるで海外のホテルの洗面所にいるかのような錯覚に陥りますbleah

毎日のお洗濯が、ちょっとウキウキするものに変わりました。

たまにはいつもと違うものを使ってみるのもいいですねsign01

とても気に入ったので

何本か買い置きしておこうと再度お店に行ったのですが、

何とパッケージが新デザインに変わっていました。

4

・・・・前の方が良かったのになぁ・・・coldsweats01

« ぺチュニア | トップページ | 夏野菜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

美しい。。。蓋を開けたギャップは笑えますfuji
思うに、改良版は、使い勝手を考えたんじゃない?
でも、ビューティフルボトルに詰め替えるか、飾っておくと良いんじゃない?

houseぽんちゃん

初めて蓋を開けた時は、「おっとぉ~!!」とびっくりしたよsweat01
間違ってボトルを倒しでもしたら、大惨事にimpact
日本製は、使い勝手はよく考えられてるよね!
デザインはパッとしないけど・・・

それと、今ちょっと見たら↑のスポンサーリンクの欄でもっと安く買えたと
知り、ちょっと損した気分coldsweats01

美しい洗剤ボトルは嬉しいよね☆
これは、古いボトルをとっておいて、詰め替えるしかない!よね。

私も香りを嗅いでみたいけど、流石にPCだけではわからないかもcoldsweats01

houseまこ

ちょっとスポンサーサイトのぞいてみたら、メキシコ・ダウニーといっても
たくさん香りの種類があるらしい!
(私が買ったのは『タンゴ』)
いろいろ試してみたくなっちゃったbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/35573981

この記事へのトラックバック一覧です: メキシカン・ダウニー:

» 柔軟剤「ダウニー」を愛用 [にじいろライフ]
いろんな香りがありますが、あたしは結構どれもが好き〜♪ [続きを読む]

« ぺチュニア | トップページ | 夏野菜 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR