« デザートバイキング | トップページ | ぺチュニア »

2010年6月21日 (月)

洗濯物

私は洗濯物を取り込むと、いつもベッドの上に広げてたたみ始めます。

ハロウィンは、私が洗濯物を持って寝室に入るのを決して見逃しませんeye

私が洗濯物をたたむのをちょっとだけ邪魔すると、

注意が引けると分かっているからですdogheart04

ハロウィンにとっては、楽しい駆け引き遊びの1つ。

あまりイタズラが過ぎると私を怒らせてしまうので、

様子をみながらちょっかいを出してくる様子が可愛いのですcatface

たたんだ洗濯物(この時はパパの靴下ですね)をカミカミしちゃうゾ~と、

嬉しそうに私の顔色をうかがっています(爆)

2

取り上げられたので、今度は隙あらばタオルの端をカミカミしようと、

スタンバイして様子を見ていますが・・・

1_2

なんだか、眠くなってきちゃいましたよwww

« デザートバイキング | トップページ | ぺチュニア »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンちゃん、せんたくものかみかみと、悪戯、するんですね。wobbly

お目目が大きくって、見つめられたら、すりすりしないわけには、行かなくなっちゃうかわいらしさです。heart02

そのお目目が、眠くなる、眠くなる 、と、だんだん瞼が閉じる様子が、たまらないかわいらしさで、こちらの頬が自然と、ほころんできました。happy01

眠くなっちゃうとこ、おもしろい~~happy02
ベッドの上だし、午後で気持ちいいのかな。

いつものカメラ目線とは違って面白いね。
でもやっぱり可愛いから、もしここにいたとしたら、ギュッとしたくなるねっhappy02

rainララちゃんママさん

悪いとわかっていても、目を離すとイタズラしますdown
この時のように、気を引くためならあからさまにやりますが、
つまみ喰いの時は本当にこっそり! やるんですよcoldsweats01


rainぽんちゃん

ワンコって、基本、いつでも眠いみたいww
食べてる時と遊びたい時以外は、いつも眠ってるよsleepy


rainまこ

けっこう表情豊かだから、考えてることがモロに出て面白いよhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/35398479

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物:

» 家事 [家事]
家事について [続きを読む]

« デザートバイキング | トップページ | ぺチュニア »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR