« 早くも夏バテ | トップページ | 二足のワラジ »

2010年5月10日 (月)

ニオベ

先週末から、また息子くんは熱を出して寝込んでいますbearing

そんな時は、ハロウィンがお姉さん役で看病(*^m^)

009

今年の春植えたクレマチス<ニオベ>が咲きました。

001

真紅かと思っていたら、赤紫でしたが・・・

ビロードのようにゴージャスな花弁にうっとりshine

こちらは年季の入った<H・F・ヤング>。

004

オベリスク完成まで、もうすぐですheart02

1ヶ月前に作った「ころりんハンギング」も元気です。

003

100円ショップのワイヤープランツが、いい仕事をしてくれています。

黄色いキンギョソウ。

005

数年前に種から育てて、

「二年草」と書いてありましたが毎年咲いてくれます。

もうすぐ、ピンクも咲きそうですcatface

地味なラズベリーの花の蜜を、アリが集めていました。

006

1年目から、結実が期待できそうですnote

« 早くも夏バテ | トップページ | 二足のワラジ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うちも、ちびちゃんが熱を出し(もうすぐ回復)ました。
今年は気候が厳しいよ。休日診療も混雑。
お大事にsign03

ころりん、上等ねっupベゴニアにぴったり。
オベリスク、楽しみですnote

ハロママさんのブログはお花でいっぱいですね。
お子さんの熱が心配ですね。お大事に。

ずっと前に房総半島で花摘みをしたときに、金魚草を沢山摘んだんだけど、凄く良い香りで好きだったよ☆
本当、ハロママ沢山の種類の花を栽培しているね☆
ブログを見ている私も、楽しみなくらいhappy01heart04

budぽんちゃん

ちびたん、大丈夫?
うちは明日まで休みかなぁ。熱はだいぶ下がったけど。
ころりんは水管理が大変だけど、プーラプーラしてて可愛いよheart04


budsweetさん

万年初心者クラスですが、庭に花がたくさんあると帰って来た時ホッとするでしょうhappy01


budまこ

キンギョソウの花摘みなんてあるんだね~。
香りをかいでみたことはなかったわ!
かいでみようhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/34621324

この記事へのトラックバック一覧です: ニオベ:

« 早くも夏バテ | トップページ | 二足のワラジ »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR