« イマドキのデートのカタチ | トップページ | オイル・サーディン・グラタン »

2010年5月20日 (木)

今月のリボン

キャバリアは性質が大人しく、ほとんど無駄吠えはしません。

夕ごはんの時間が1時間以上も遅れていようと、

催促して吠えることもありません(汗)。

ただ、じーっと大きな目でプレッシャーをかけてきますeye

私が(人間用の)夕飯の準備が忙しい時には、

全身で邪魔をしつつ、ただじっと待っていますww

1

今日はトリミング・サロンでシャンプーの日。

新しいリボンをつけてもらいましたribbon

2

« イマドキのデートのカタチ | トップページ | オイル・サーディン・グラタン »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ファルファッレみたいなリボンだribbon
わたし、ぽんは昔から髪飾り可愛くて買って付けても付けてもつるりと落ちてしまう。
いいな、ハロチャンふわふわな毛なのねwink

先ほどはコメントありがとうございました♪
いや~、ハロちゃん久しぶりheart
時々、右のほうにあるハロちゃんの動画繰り返し見て
楽しませてもらってます。
私ね、ほんとサラの妹にキャバリアのハロちゃんと同じ柄の子が欲しいぐらいなんです。
まぁ、まだまだ無理ですけど。
ハロちゃんって珍しいからやっぱりブリーダーさんに頼まれたのですか?
なかなかキャバリアでもこの柄の子っていないですよね?

そうそう、それと娘さんの今時デートびっくりです。
うちは男子校に行ってるので、まったく女の子の話題なしです(笑)
やっと今日中間テストが終わってホッとしているぐらいです。
毎日一年中ほんと可哀想なぐらい勉強三昧なのですよ・・・
じゃないとついていけないスピードで進むんです(涙)

ハロママさん、もしよければこちらのほうへリンク貼りなおさせてもらってもいいですか?

ハロウィンちゃん、無駄吠えしないとは、えらいですね。

大きな、可愛いお目目で、じっと、見られたら、すぐ、聞いてあげないわけには、いかないでしょうね。eye

女の子らしく、リボンがよく似合ってます。ribbon

テーブルに、顎をのせたポーズ、なんてかわいいんでしょ。heart02

トリミングした日のリボンって楽しみだよね。
ハロウィンちゃんがリボンをつけているのを見て、何故かスカーレット・オハラを思い出しました。可愛いというか、キレイconfident

sprinkleぽんちゃん

ファルファッレって、何だっけ?
毎月違うデザインのリボンをつけてくれるので、楽しみなんだwink
ぽんちゃんはバレッタとかも落ちちゃう方? 毛質が健康なんだね~。

sprinkleあくびさん

あくびさん、お揃い柄の姉妹ぜひ実現して欲しいな~(= '艸')

いえー実は、ハロのことはペットショップ(COO&RIKU)のHPで見つけましたcoldsweats01 68,000円でsweat01
同時進行でブリーダーさんも当たってたのですが、こればかりはタイミングというか
運命ですよね。

息子さんは男子校なんですね。進学校のようなので、将来が楽しみですねshine
うちは来週、初めての中間テストです。
自信ある! と本人は言ってるけど、信じていいのかしら?


sprinkleララちゃんママさん

このメヂカラには、特にパパは即、降参ですcoldsweats01
すねてる時も、迫力のビームが飛び出しますよ・・・sweat01
吠えられれば「ダメ!」と言えても、無言で訴えられるとつい甘くなっちゃいますねbleah


sprinkleまこ

うん、そう言われればスカーレット・オハラっぽいかも(笑)
アイリッシュ・セターもトリミング・サロン連れて行くの?
大きいと料金も結構とられるよねsweat02

実家のアイリッシュ・セターは送迎サービスを利用してトリミングサロンに送り出しているらしいよ。
無料送迎だと、他の犬と同じタイミングで送迎になるらしいんだけど、老犬だからサービスして終わったら直ぐに送ってきて貰えるみたい。

大型犬だし、金額は高めらしいね。かなり投資しているらしいわ。そのお金、私たち子供にむけて投資して欲しかったわ…sweat01

sprinkleまこ

ワンコって、体重によって薬代もトリミング代もかなり違っちゃうんだよねsweat01
でもアイリッシュ・セターはゴージャスなワンコだし、手抜きはできないもんねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/34787335

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のリボン:

« イマドキのデートのカタチ | トップページ | オイル・サーディン・グラタン »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR