« のだめとランラン | トップページ | 本場インド・カレー »

2010年5月 1日 (土)

水郷公園

今日は娘は部活で留守だし、息子は昨日から実家にお泊まり。

絶好の行楽日和でも、

家族4人でお出掛けの予定を立てるのはなかなか難しいようです。

新聞を読んでいた夫が

「チューリップが見頃なんだって~」と言うので、

ハロウィンを連れて水郷公園に行くことにしましたcar

2

(霞ヶ浦をバックに)

ハロウィンは大はしゃぎで楽しそうですが、

チューリップはどこだろう???

広い公園を横断して観光風車まで来ると、

やっとチューリップの群植花壇を発見しましたが・・・

もう散りかけてるcrying

うちのチューリップも終わりかけなのに、

今が満開とは遅いなぁとは思ったんですけどね。

新聞に載せるの1週間遅いですannoy

でもせっかく来たので、遠景でごまかしつつ

記念撮影をしましたcamera

3

« のだめとランラン | トップページ | 本場インド・カレー »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

去年、ここに、行きました。

満開には少し、早かったですが、広い所で、見事でした。tulip

ハロウィンちゃん、大喜びで、良かったですね。

ちゃんと、ポーズ作って、かわいいです。heart04

良い場所ですね。ハロウィンちゃんも、きれいな場所にあちこち連れていってもらえて、幸せなワンちゃんですね。
それにしても、子供達が大きくなると手が離れるのは喜ばしいけど、皆で出かける機会が減るのは寂しいですね。

yachtララちゃんママさん

ここに来た事あるのですか!? 遠いのに、偶然ですねheart
ちょうど見頃に来ることができれば、さぞかしきれいだろうと思います。
1枚目の写真のハロのバックには菖蒲が群植されていたので、菖蒲を観に来るのもいいかもしれませんねhappy01


yachtまこ

ハロウィンは車に乗るのも嫌がらないし、お出掛け大好きなのであちこち連れて行くのが楽しいですnotes
ただ、興奮しすぎていつにも増してお行儀が悪くなるのが困りものですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/34474025

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷公園:

« のだめとランラン | トップページ | 本場インド・カレー »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR