« あっけない幕切れ | トップページ | Blueberry »

2010年4月22日 (木)

チューリップとニコガーデン

庭のチューリップがそろそろ終わりなので、

写真を撮っておきました。

去年は植えっぱなしにしてしまったので

大きさも不揃いであまり豪華ではありませんが、

1つ1つよく見るとやはり可愛いものですlovely

1

2

こちらは、八重咲きのチューリップ

3

5

   

    tulip

    tulip

    tulip

ニコッとタウンでもガーデニングができるようになり、

バーチャルのハロママ家でもガーデニングを始めたところです。

2_2

まだビギナーなのでしょぼいお庭ですけどねsweat01

こちらの方が、まめに水や肥料をやらなければならず、

ある意味忙しいsign02

« あっけない幕切れ | トップページ | Blueberry »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですねtulip
わたしも、長男坊の幼稚園入園に合わせて、山のようにチューリップを植えたことあったのを思い出しましたtulip
ルーベンス咲き始めたので、近いうちにアップするねcute

綺麗lovely
我が家のチューリップはようやく蕾の状態よ。雑草はなくならず、むしろ増えちゃったdespair

tulipぽんちゃん

群植すると、なおさら綺麗だよね。
ルーベンス、楽しみにしてるねnotes


tulipまこ

まだ蕾? チューリップはなぜかうちが早かったのかな。
雑草、すごい勢いだよcrying

ハロママさん、お元気でしたか~?
久しぶりに覗かしていただくとこちらにブログが変わっていたのでお邪魔しました。
娘さんも、もう中学生なのですね♪
うちも今年は中2になりました。
だんだん反抗期が凄くなってきましたよ。
ハロちゃんもお元気ですか?
お庭に綺麗なお花一杯植えて楽しんでらっしゃるのですね。
うちは昨年引っ越しした家に土のお庭がないので
ガーデニングは諦めました・・・
以前はびっくりするぐらいお庭を花でうずめてた時もあったのにね(笑)
今は少しずつサラの服を作ったりして楽しんでます♪

tulipあくびさん

お久しぶりですhappy01
お知らせしてなくて失礼しました~sweat01
訪問とっても嬉しいですheart04

反抗期ですか・・・親の度量が試されるようで、怖いですねbearing
でもワンコがいる家庭はコミュニケーションが円滑なので、
反抗期もスムーズに乗り切れると何かの記事にありました♪
お互い、どっしり構えてがんばりましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/34335727

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップとニコガーデン:

« あっけない幕切れ | トップページ | Blueberry »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR