« Alice In Wonderland | トップページ | 家庭訪問 »

2010年4月19日 (月)

シバザクラの勢い

シバザクラが年々陣地を拡大していますeye

8年前に植えた1株のシバザクラですが、

奥のローズマリーを侵略してしまいましたsweat01

Photo_2

このまま放っておいて、大丈夫なのでしょうかsweat02

やはり、ローズマリーを救援した方がいいのか・・・

至難の技ですがwobbly

« Alice In Wonderland | トップページ | 家庭訪問 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

すごい勢いだね。
花が終わるのを待っていたら、大変な事になってしまうのかしら…coldsweats02

dogまこへ

もっと早く、何とかしておくべきだったと後悔してるよ~weep
大事なローズマリーが枯れちゃったら悲しい・・・crying

速攻です(笑)
今コメント読んで、すぐに飛んできましたよ。
シバザクラ…見事です!うちのはちょぼちょぼで。
でも8年たったらこんなになるのね!
うちは10株以上あるので相当すごいことに!?

ローズマリーもぐんぐん育つのでうちは秋頃に
かなり剪定しました。この春既に新芽ボーボーなので
あの時おもいっきり剪定してよかったなと思っているところです〜

dogkotafukuさんへ

コメントありがとうございますhappy01
10株もあるんですか?
マメに剪定しないと、ものすごいことになりそう・・・(lll゚Д゚)
ローズマリーも強くてすぐボーボーになるんですけど、まさに一騎打ちって感じになってますsweat01

すごい。ローズマリーの花かと思ったよ。
うちも細々と秩父で買ってきた芝桜さいてるよclub

ローズマリーの枝を切って、さし木して、増やすというのは、どうsign02

dogぽんちゃんへ

そうだね、ローズマリーが枯れてしまったら悲しいから、
今のうちに株を増やしておこうかなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358733/34300742

この記事へのトラックバック一覧です: シバザクラの勢い:

« Alice In Wonderland | トップページ | 家庭訪問 »

ニコッとタウン

Written by

  • HN : ハロママ@
    専業主婦。
    趣味は手芸、映画・DVD鑑賞、PC、
    時々ガーデニング。

Partner

  • キャバ動画1.gif名前 : ハロウィン
    年齢 : 3歳
    ハロママ@の愛犬、
    キャバリアの女の子。


    最新動画を再生します

Blog Pet

携帯からもアクセス♪

  • QRコード.png
    cmanで作成しました

ランキング参加中♪

Livly Island COR